バンコクに吹く風

今知りたいタイの最新情報をブログとTwitterで発信中

LAZADA(ラザダ)恒例のMID-YEARスーパーセールでお得に買い物

f:id:Thaibreeze:20200611180507j:plain

2020年もCRAZY DISCOUNTがやってきます。
LAZADA(ラザダ)恒例のMID-YEAR SUPER SALEです。
今年のスーパーセールは6月18日(木)から19日(金)です!


スマホ、バッグ、化粧品、スポーツ用品、洋服、キッチン用品などなど、今欲しいものがある方は、LAZADA MID-YEAR SUPER SALE 2020 の価格を見てから決めてください。

ちなみに、昨年、僕はLAZADA MID-YEAR SUPER SALE 2019でサムスンスマホを満足価格で購入できました。

 

こちらからセール会場に入れます。

LAZADA MID-YEAR SUPER SALE 2020

 

MID-YEAR SUPER SALEのような大型セールで、更にお得なお買い物をしたい方は、下記もあわせてお読みください。

 

 事前にLAZADA(ラザダ)内を探索して、買いたいものを見つけておきましょう!

 事前にLAZADA内を探索して、欲しいものをチェックします。セール開始の6月18日には人気商品は売り切れになっている可能性が高いので、大型セールでは事前の商品チェックが欠かせません。

  1. 欲しいものが見つかったら、My Wishlistに追加します。
  2. ショップ独自のVouchers(バウチャー)を全てCollectしておきます。バウチャーの条件に合致すると、支払いの際に自動的にディスカウントされます。

  3. 6月13日になったらセール価格を確認し、My Wishlist に入れた商品をAdd to Cartします(買い物かごに入れます)。人気のある商品の場合、注文が殺到しますので、事前にCart(買い物かご)に入れることで自分の分を確保します。
  4. 6月18日になったら、購入手続きをします。

LAZADA MID-YEAR SUPER SALE 2020

 

FLASH SALEもチェックしましょう!

 FLASH SALEとは、LAZADAのタイムセールです。LAZADA のアプリを開くと、一番最初に出てきます。お客さんを呼び込むため驚くような価格が並びますが、普段はあまり欲しいと思う商品は並びません(個人的な感想です)。しかし、大きなセールの前にはFLASH SALEがセールの呼び込みのためのプロモーションとして利用されるため、掘り出し物が出やすくなります。今年は6月13日からFLASH SALEの特別版が予定されています。ぜひチェックしてみてください。

lazada flash sale

 

バウチャーを活用しましょう!

各ショップのバウチャーについては先に記載しましたが、LAZADAが出しているバウチャーもあります。
HOME画面にあるVouchersからVoucher channelを開きます。
このページに LAZADAが出しているバウチャーが表示されていますので、各バウチャーをタップして全てCollectしておきます。

lazada voucher

ここでバウチャーをCollectしておくと、購入する商品がバウチャーの対象商品の場合、支払いの際に自動的にディスカウントされます。

 

f:id:Thaibreeze:20200611233908j:plain